カッパのコタロウと、『げつようび』の『いいんちょー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

こんしゅうも、ゴーゴー!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『こんしゅう』も、
『はじまった』だすよ~音譜


コタロウ、
いま、
『いいんちょー』やってるだすから、
『げつようび』の、『1じかんめ』は、

いつも、
『みんな』の、『まえ』で、
『クラスかいぎ』するのだすキラキラ



「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、
『せんしゅう』の、『1じかんめ』は、
『おひるね』に、なっちゃいましたけど、

『きょう』は、
そうも、『いきません』よ、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、
わかってるだすよ~キラキラ


だすから、
『きょう』は、まずビックリマーク

『クラスかいぎ』を、
『やりやすい』ように、
『じゅんび』を、するのだすビックリマーク



「ほほぅ~、
なんでしょう、
『きになり』ますねぇ、ツル~スーパー河童きらきら

それじゃあ、
『きょう』は、『さいしょ』に・・・点



『おトイレ』に、
ダッシュビックリマークだす~~~ビックリマークビックリマーク

「ツルツルスーパー河童!!
コタロウくん
『おトイレ』は、『やすみ・じかん』に、
『いっておきなさい』ですよ、ツルスーパー河童あわあわ


「ふふうさぎ


「あ~あっ黄色い花
コタロウくんっ、
『こんしゅう』も、『げつようび』から、
ドンマイだよ~っ黄色い花