子ウサギのリボンと、『きょう』のツルちゃんセンセー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どんなのかしら。。。

ボンジュールうさぎ
子ウサギのリボンようさぎきらきら



リボンは、『1ばん・まえ』の、
『せき』なのだけど、
『まいにち』、
『こくばん』よりも・・・・うさぎ

ツルちゃんセンセーのコトばかり、
『みて』しまうの・・・・うさぎ



「・・・リボンちゃん。。。ひつじ
そんなに、ツル丸のコトばっかり、
『ながめてる』のひつじ??あわあわ

ウィ、そうね。。。うさぎ
おもに、『おぼうし』だけどうさぎ



「しっかり!!リボンちゃんひつじ!!
そんなに、ツルツルに、
『むちゅう』に、ならないで~ひつじあわあわ

ウィ、そうね・・・うさぎ点
『みつめすぎ』て、
ちょっと、
『せいせき』、『おちてる』し、、、うさぎ点


でも、いつ、
あの『おぼうし』が、
『とぶ』のかなうさぎ??とか、


『きょう』は、どんな、
オシャレを、してるのかなうさぎ??
とか、
リボン・・・きになって。。。うさぎ



「・・・・・・ひつじ



「ツルツルスーパー河童
みなさん、
おはようございます、ツルスーパー河童

「あ、ツルちゃんセンセーだすビックリマーク
おはモーニングラタンだすアップコタロウ



「『きょう』も、
オシャレに、かっよく、

『1にち』、
がんばりましょう、ツルスーパー河童きらきら



「・・・ちょっと、ツルま・・・wwひつじ
『きょう』は、
『あげぞこ』で、
『せ』が、『のびてる』んですけどwひつじ

「ふふうさぎ

『きょう』も、リボン、、
『たいくつ』しないわうさぎきらきら