カッパのコタロウと、『でんせつ』の『つちのこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みつけるぞ~!

こんにちは、なのじゃカッパ
コタロウたちの、
おとうさんじゃカッパ



『きょう』は、
おとうさん、

コタロウたちと、
『つちのこ』を、『さがし』に、
『でかけた』のじゃよ~カッパきらきら



「おとうさん~ビックリマーク
コタロウ、
『つちのこ』、はりきってビックリマーク
『さがす』だすよ~ビックリマークキラキラ

よし、コタロウカッパ!!
『みんな』で、
えいえいお~!!なのじゃカッパ



「『つちのこ』も、いいデスケド(・v・)。。。
キスケたち、『ははのひ』の、
カーネションを、
『かい』に、『おでかけした』のデスガ。。」

「だよねっ、キスケくんっ黄色い花
大ちゃんたち、
いつ、『おはなや』さんに、
『いける』のかなっ黄色い花??



「それに、おとうさん(・v・)
『つちのこ』は、
『でんせつ』の、『いきもの』だって、
いいマスケド。。。(・v・)」

「おとうさんは、
『みた』コトあるのかなっ黄色い花??
大ちゃんたち、どんなのか、
『わからない』のだよ~っ黄色い花


「そうなのだすかはてなマークビックリマーク
おとうさんビックリマーク



むむ。。。カッパ
だ、『だいじょうぶ』じゃカッパ!!
おとうさんも、
『みたコトない』けど・・・カッパ点

『みたコトない』のが、いたら、
それが・・・
『つちのこ』じゃ~カッパきらきら



「そうだ~すひらめき電球ビックリマーク
だすだすぉ~ビックリマークだ~すキラキラ

「・・・カーネションは、
のんびり、
『かって』かえりマショウ(・v・)**」


「そうだねっ黄色い花
おかあさんも、
『ぎんざ』に、いってるし、
のんびり、『かえる』のだよ~っ黄色い花きらきら