カッパのコタロウの、あいたたた〜〜っつ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ~~~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


だすす~~混乱
『たいへん』だす~っつあせる
コタロウってば・・・
『おなか』が、『いたい』のだす~っつあせる

「モモモ~牛あわあわ
コタロウ、
『だいじょうぶ』かな、モ牛あわあわ


「まぁ、かわいそうに。。。うさぎ


「ププ~ブタあわあわ
コタロウ、
『しっかり』だプ~ブタあわあわ



きっと、コタロウ。。。点
『いいんちょー』になって、
『フレッシャー』で、
『おなか』が、『いたい』のかもだす混乱

「モモモ~牛
『フレッシャー』じゃなくて、
『プレッシャー』だね、モ牛
なるほどだ、モ~牛


ガマン、できなくなったら、
『ほけん・かかり』の、ウシオが、
『ほけんしつ』に、
『つれていく』のだモ牛きらきら

ウシオ~キラキラ
ありがとうだす~キラキラ



「あれれっ、コタロウくんっ黄色い花
でも、『きょう』の、『あさ』、
『『パワーじゅうでん』、
だすっ黄色い花』とか、いって、

大ちゃんと、キスケくんの、ぶんの、
『クリームパン』も、
『おおめ』に、
『たべちゃってた』よねっ黄色い花



「・・・ちょっと、コタロウひつじ
それ・・・
『たべすぎ』なんじゃないのひつじ??

「99パーセント、
そうで、ござるな(・ω・)」


だすす~~あせる
だって・・・
『おいしかった』のだすもん~混乱


「あ~あっ黄色い花
コタロウくん、
ドンマイだよ~っ黄色い花


「ツルツルスーパー河童
みなさ~んスーパー河童きらきら
『じゅぎょう』を、『はじめます』よ、
ツルスーパー河童★