子ウマのハヤテオーと、どこだっけ〜? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まったり~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』も、キスケは、
ハヤテオーくんの、『おうち』で、
まったり、してマスョ~(・v・)**



「えぇ~馬!!
コタロウくんは~、いま~、
『ほっかいどう』に~、
『いってる』の~~馬!!

はい、そうなのデス(・v・)**
コタロウ兄さんは、
『ほっかいどう』に、
びゅ~ん**なのデス~**



「すごいねぇ~馬
『ほっかいどう』かぁ~馬きらきら
すごいねぇ~馬きらきら

デスネェ(・v・)**
すごいデスネェ~**


「えへへ~馬
『ほっかいどう』かぁ~馬
『ほっかいどう』は~、
ホカホカ~Эしてるのかなぁ~馬

あら、
どうしてデスカ(・v・)??


「だって~、
『ほっかいどう』と~、
『ホッカイロ』って~、

『なまえ』が~、ちょっと~、
『にてる』もの~馬


きっと~、『ほっかいどう』は~、
ホカホカ~Эさぁ~馬きらきら

・・・ちょっと
、、、『まって』クダサイネ。。。
キスケ、いま、ちょっと、
『こんらん』してマスノデ、、、


『かしわもち』たべて、
『おちつき』マス~**(・v・)


キスケ拝みかん