カッパのコタロウと、ホントだすか? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ~~??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


・・・・・目点


ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
大ちゃんビックリマーク
どうして、コタロウは、
『いいんちょう』に、なってるだすかはてなマーク

「コタロウくん、
『じぶん』で、は~いビックリマークって、
『て』を、
『あげてた』のだからねっ黄色い花


えぇ~~ビックリマークびっくり
ウッソだぁ~~ビックリマークだす~~あせる
コタロウ、『おとしもの・かかり』が、
『よかった』だすのに~~っつ混乱

「コタロウくんっ、
ドンマイ、ドンマイだよっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
クロスケ、さっそく
『センセー、おたすけ・かかり』、
『はりきってる』で、ござる!(・ω・)/」


「ふふうさぎ

「wwwひつじ


「モモモ~牛びっくりクロスケっつ牛あわあわ
たぶん、、、
『おぼうし』だけ、つれてきたら、
ダメなのだモ~~牛あわあわ