子ザルのクロスケの、そろそろ。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほっこり~**

こんにちはで、ござる!
子ザルの、クロスケでござる!
にんにん!(・ω・)


そろそろ、『ほんかくてき』に、
『はる』が、やってきて、
『あたたかい・ひ』が、
『ふえる』で、ござる~**

・・・クロスケ、
そろそろ。。。
『きのうえ』の、『おうち』に、
『かえる』で、ござるかなぁ~(・ω・)。。


「クロスケくんっ、
いま、なにか『いってた』かなっ黄色い花??

(・ω・)ハッ『なに』も、
『いってない』で、ござるよ。
それより、クロスケ、『おやつ』が、
『たべたい』でござる(・ω・)☆


「そうデスネェ(・v・)**
じゃあ、みんなで、
『おやつ』の『じかん』にしマショウ♪
うふふ(・v・)**」