カッパのコタロウと、『しょーげき!』の『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えぇ~~!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


な、なんとぉビックリマークビックリマーク


『きょう』は、『あさ』から、
ツルちゃんセンセーが・・・

『おふとん』だす~~っつふとんあせる


「ツルツルスーパー河童
『きょう』は、『ねむたい』ですし、
『ねる・こ』は、『そだつ』ですし、

『おひるね』の、『ひ』に、
いたしましょう、ツルスーパー河童きらきら


ではでは、みなさん、

おやすみなさいです、ツルスーパー河童★
ツルル~~スーパー河童zzz


え・・・えぇぇ~~~~ビックリマークビックリマークびっくりあせる

「モモモ~~牛あわあわ
コタロウ、コタロウっつ牛あわあわ

『おきて』なのだモ~~牛あわあわ

「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、
この、『さんすう』の『もんだい』、
『といて』くださいです、ツルスーパー河童★


だすすZzzzz~~~~ZZZ
むにゃ。。。ツルちゃんセンセー、
『おきて』だす~~ZZZ
だすすZzzz~~~ZZZZZZ

「ふふうさぎ


「コタロウくんっ黄色い花
はやく、『おきて』ねっ黄色い花
『げつようび』から、
ドンマイだよ~っ黄色い花