子ザルのクロスケと、『くしゃみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あとすこし~!

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプ~ブタ


『きょう』は、
カッパの大ちゃんと、キスケの
『おうち』に、
『あそび』に、『きてる』のだプブタ♪



「トントンくん、
『かふんしょう』、
『だいじょうぶ』デスカ(・v・)?っつ」

うんブタそろそろ、『かふん』も、
『おちついてきた』し、
もうそろそろ、
『だいじょうぶ』だプブタ♪


「トントンくんの、
『かふんしょう』は、『すごい』もんねっ黄色い花
『おだいじに』だよ~っ黄色い花


大ちゃん、キスケ、
ありがとうだプ~ブタきらきら

トントン、こうやって、
ドーナツも、『たべれる』し、
『げんき』なのだプ~ブタきらきら



「にんにん!(・ω・)・・・じつは、
クロスケ。。。
『くしゃみ』をしたコトが、
ないのでござる(・ω・)」

「えっ、そうなのっ黄色い花!?


「クロスケが、
『くしゃみ』を、すると、

『わくせい』が、ひとつ・・・・(・ω・)。。。


あっ、
なんでもないで、ござる(・ω・)☆」

えっブタあわあわびっくり


「なんでもないデスカ(・v・)?!っつ」


「大ちゃん、
いまの、『わくせい』のトコロとか
と~ってもっ黄色い花!!
『きになる』のだよ~っ黄色い花あわあわ