カッパのコタロウと、『きょう』こそ『せきがえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よしきた~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『えんき』に、なってた、
『せきがえ』だしたけど、

『きょう』は、
ツルちゃんセンセーも、『ぶじ』に、
ガッコーに、きて、
『せきがえ』するのだす~音譜


じゃあ、『きょう』こそビックリマーク
リボンちゃん、
『おせわ』に、なりましただすキラキラ

「ウィうさぎ♪
『せき』が、かわっても、
『なかよく』してねうさぎ♪



「ツルツルスーパー河童
それじゃあ、『せきがえ』、
スタートですよ、ツル~~スーパー河童きらきら



ガタガタガタガタ~~(((机



じゃん★

「それじゃあ、みなさん、
『あたらしい』、『おせき』でも、
『みんな』で、『なかよく』、
『おべんきょー』しましょうね、ツルスーパー河童きらきら



ウシオ~ビックリマーク
『おとなり』、
よろしクリームパン★だす~音譜

「うん牛♪
『おとなり』、
『なかよし』で、
がんばろうね、モ~牛♪


うふうふ音譜
コタロウ、
『あたらしい』、『おせき』でも、
がんばるのだ~す音譜