ツルちゃんセンセーと、フサオさん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほっこり~♪

こんにちはだ、フサおかっぱ
フサオなのだ、フサ~おかっぱ


『きょう』は、
『おさななじみ』の、『だいしんゆう』、
ツルッペと、
『こうえん』に、『きてる』のだ、フサおかっぱ


フササ~おかっぱ
ツルッペ、
『しょうがっこう』は、すっかり、
『はるやすみ』だね、フサ~おかっぱ

「ツルツルスーパー河童
フッちゃん、そうなのです、ツルスーパー河童
ツルルも、『はる』を、
『まんきつ』します、ツルスーパー河童きらきら



そういえば、
このあいだ、ツルッペの、
『かくれファン』の、『ひと』が、

「ツルちゃんセンセーの、
『ひたむき』な、トコロが『すき』ドキドキ」って、
『いってた』のだ、フサ~おかっぱ♪

「ツルルスーパー河童!!びっくり

ツルル~~~スーパー河童~Эあわあわ
ツルちゃんセンセー、
『てれちゃう』のです、ツル~~スーパー河童~Э

ツルッペ、
『おちつく』のだ、フサ~おかっぱあわあわ


「ツルツルスーパー河童

おかっぱ!!


「なんだか、
『てれちゃった』ら、
『あたま』まで、
『あつく』なっちゃいました、ツルスーパー河童~Э

・・・そっかぁ。。。おかっぱ


フサオ、いま、
ちょっと・・・おかっぱ点

びっくりしたのだ、フサ~~おかっぱ