子ウマのハヤテオーと、『きょう』の『あさ』のコト〜。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね~**

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『きょう』は、
キスケくんと、ハヤテオーくんと、
『いっしょ』に、

『うえきばち』、『こうえん』に、
『きた』のだよっ黄色い花♪



「あのね~、『きょう』は、
『あさ』から~、
ボクの~、おばあちゃんが~、
『かっこよかった』んだ~馬きらきら

「あら、そうなのデスカ(・v・)?**」


なにかなっ黄色い花
大ちゃん、『きになる』のだよ~っ黄色い花

「えへへ~、あのね~馬


『きょう』~、
『まど』を、あけたら~、
『かぜ』が、ぶわ~って、
はいってきて~、

テーブルの『うえ』の~、
チラシが、とびそう~((紙って、
なってたら~、
おばあちゃんが~、


「コレで、『おさえ』とけよぅ~ポニー
って~、
チラシの、『うえ』に~、

『は』を、『おいた』んだよ~馬きらきら


ボク~、
びっくりビックリマークしちゃったよ~馬
『すごい』よねぇ~馬きらきら

「・・・それは、
とっても
『すごい・おはなし』デス~(・v・)っつ」


大ちゃんも、
『すごい・おはなし』すぎて、
いま、と~ってもビックリマーク
ドキドキしているよ~っ黄色い花てへへっ黄色い花