カッパのコタロウと、『はるやすみ』の『しょにち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ~~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』から、
コタロウの、『しょうがっこう』は、
『はるやすみ』なのだす~桜キラキラ


だすけど、
『はるやすみ』って・・・・・

なんにも、やるコト、
『ない』だすなぁ~シャボン水玉


クロスケ~、
『なに』か、おもしろいコト、、、
あるだすか~はてなマーク

「にに~ん。。。(・ω・)
どうでござろう、なぁ~(・ω・)」



あ、そうだすひらめき電球
『しりとり』しようだすビックリマーク

「にんにん!(・ω・)
さすが、こたつししょー!
『めいあん』で、ござる(・ω・)☆」


かつおビックリマーク

「おでん!(・ω・)/」


・・・・・点
『おわった』だすなぁ~点

「・・・・・(・ω・)。。
そうで、ござるなぁ~(・ω・)」



『はるやすみ』、
なにしようだすかなぁ~桜~Э

「にんに~ん(・ω・)**」


「コタロウ兄さんも、クロスケくんも、
いいかげん、
『あさごはん』、たべて、
シャキっ!と、してクダサイ!(・v・)=3

キスケ・・・
『おこっちゃい』マスョ!
ぷんすこ!(・v・)」