カッパのコタロウと、『しゅうぎょうしき』の『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

またね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
『3がっき』の、
『しゅうぎょうしき』だすよ~黒板1キラキラ

『あした』から、
『はるやすみ』で、
しばらく、『みんな』とも、
『おわかれ』なのだす~~あせる



「ツルツルスーパー河童
みなさん、
『3がっき』も、『がっこう』、
がんばりましたね、ツルスーパー河童

おつかれさまでした、ツルスーパー河童★


ツルル~~~スーパー河童あわあわ

だすすビックリマークビックリマーク
ツルちゃんセンセービックリマークあせる


「あらあらうさぎ



「ツルル~~スーパー河童あわあわ
ツルちゃんセンセー・・・スーパー河童
これから、『はるやすみ』で・・・
みなさんに、『あえない』なんて。。。スーパー河童

『さみしい』のです、ツル~~スーパー河童あわあわ


ツルちゃんセンセービックリマーク
『なかないで』だす~~ビックリマークあせる



「ツルちゃんセンセー、
ねぇ、『わらって』だよっ黄色い花



「・・・ツルルスーパー河童
そうですよね、
ツルちゃんセンセー、

『なきません』、ツルスーパー河童きらきら



ツルちゃんセンセー、
『はるやすみ・ちゅう』は、
『おみせ』の、『てんじ』に、
『あそび』に、いきます、ツルスーパー河童♪

なので、みなさん、
ツルちゃんセンセーに、
『あい』に、
『きて』くださいね、ツルスーパー河童きらきら



うん音譜コタロウ、
ツルちゃんセンセーに、
『あい』に、いくだす音譜

ねっ、リボンちゃん音譜


「ふふうさぎ

『おぼうし』・・・ふふうさぎ


「どうしましたか、
リボンちゃん、ツルスーパー河童ハッ

「ふふうさぎ


リボンちゃん、
『おちついて』だす~キラキラ
うふうふ音譜うふうふ音譜