カッパのコタロウと、『しゃっくり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひっく!しゃっく!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



ひっくビックリマークひっくビックリマーク
しゃっくビックリマークひっくビックリマーク



コタロウってば、『きょう』は、
ひっくビックリマーク
『しゃっくり』が・・・しゃっくビックリマーク
『とまらない』のだす~~あせるひっくビックリマーク



「あらうさぎハッ
それは、タイヘンねうさぎ

「コタロウくんっ黄色い花
『おみず』、ごっくんっ黄色い花
ちゃんと、やった黄色い花??



やっただすよ~あせるひっくビックリマーク
でも、まだ、
『とまらない』のだす~混乱ひっくビックリマーク



「にに~ん(・ω・)
じゃあ、これはもう。。。
クロスケの、
『おうち』に、つたわる、

あの、
『ほうほう』しか
ないで、ござるな(・ω・)」

どんな
『ほうほう』だすかはてなマークひっくビックリマーク


「『うちゅう・うなぎ』を、

『まるのみ』、するので、ござる(・ω・)/」



えぇぇ~~~~はてなマークビックリマークビックリマークびっくり
そんなコト、
『できる』のだすか~~~ビックリマークビックリマーク

「あっ、
『しゃっくり』、『とまった』ねっ黄色い花


「ふふうさぎ


「にんにん!(・ω・)
『うちゅうウナギ』は、
『いだい』で、ござる(・ω・)/☆」