カッパのコタロウと、『3がっき』、『さいご』の。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひょえ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



だ・・・だすす~~~ビックリマークあせる
な、なんとぉ~~~ビックリマーク
ツルちゃんセンセーが、
いまから・・・

「『3がっき』、『さいご』の、
『テスト』を、おこないます、ツルスーパー河童

って、
『いってる』のだす~~~混乱



「では、
テストの、『まえ』に、
『しつもん』は、
ありますか、ツルスーパー河童??

はい~ビックリマーク
はいはいは~いビックリマークビックリマークだ~すビックリマークビックリマーク



「コタロウくん、
なんですか、ツルスーパー河童??

じつは、コタロウ。。。点
『ふでばこ』が、
『つくえ』から、『はなれない』のだす~あせる
えいやぁビックリマークえいやぁビックリマークビックリマーク


だすから、コタロウ、
テストは、
ムリなのだす★

「『じょうだん』は、
ヨシコさんです、ツルスーパー河童


さぁさぁ、
テストを、『くばり』ますよ、ツル~スーパー河童

だすす~~あせる
ツルちゃんセンセービックリマーク
ちょっと・・・たんまだす~~あせる


「あっ(・ω・)
『ふでばこ』が、
『うごいた』ので、ござる(・ω・)」


「ふふうさぎ


「コタロウくんっ、
ドンマイだよ~っ黄色い花きらきら