カッパのコタロウと、『パズル』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ~?

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


あれれっ黄色い花??

コタロウくんっ、
また、『こたつ』で、
『さいばい』されてるのっ黄色い花??
『パズル』してたんじゃないのっ黄色い花??


「パズル。。。点
やってたのだすパズル

だすけど~、
すっごくビックリマーク『むずかしい』のだす~混乱
だすから、コタロウ。。。


もう、
『つかれた』のだすビックリマーク
大ちゃん、
あとは、『しくよろ』だすビックリマーク

黄色い花!?
あと、『3つ』で、
『おわる』のにっ黄色い花!?



コタロウく~んっ黄色い花!!
『がんばって』なのだよ~っ黄色い花!!

『あきらめた』ら・・・
そこで、
『しあい・しゅうりょう』なのだよ~っ黄色い花
ふぁいと~っ黄色い花きらきら