カッパの大ちゃんと、のんびり『きんぎょ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふむふむ!

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『あったかく』なったり、
『さむく』なったり、
『3がつ』は、タイヘンだねっ黄色い花

て、
大ちゃん、
『きんぎょ』の、らっきょと、
『おはなし』してたのだよっ黄色い花



「大ちゃんビックリマーク
らっきょは、
なんて『いってる』だすかはてなマーク

『あったか』かったり、
『さむ』かったり、
だけど、もうすぐ、『はる』だよっ黄色い花
だってっ黄色い花



・・・あれっ黄色い花??
コタロウくんっ、『あつい』のっ黄色い花??
『あせ』かいてるよっ黄色い花??

「『かいてない』だすよビックリマーク


「あら(・v・)ハッ
ついに、コタロウ兄さんも、
『こたつ』が、
『あつく』なってきマシタカ(・v・)?」

じゃあ、
つぎに、
『あったかく』なったら、
『こたつ』と、『おわかれ』かなっ黄色い花



「あ・・・『あつく』ないだすしビックリマーク
『あせ』、『かいてない』だすしビックリマーク

コタロウ・・・まだまだビックリマーク
『こたつ』と、
『おわかれ・しない』だすから~~あせる