ツルちゃんセンセーと、『お久しぶり』の『とこや』さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キレイに~♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『きょう』は、
ツルちゃんセンセー、
『ひさしぶり』に、
『とこやさん』に、きてます、ツルスーパー河童♪

『ひさしぶり』の、『とこや』さん・・・
ウキウキ♪です、ツル~スーパー河童♪



「ツル田さん、
『おひさしぶり』ですバーバー
『きょう』は・・・どこを、
どのように、いたしましょうバーバー??

そうですねぇ、ツル~スーパー河童
『うぶげ』も、だいぶ、『のびてきた』し、
『うぶげ』を、
『そろえて』くださいです、ツルスーパー河童★



「・・・か、かしこまりましたバーバー
では、まず、シャンプーを・・・

バーバー!!
シャンプー、『もって』きますねバーバー


しょうしょう、
『おまち』をバーバーきらきら

ふぁさハネウマタオル

つる・・・((ハネウマタオル

つるる・・・・(((ハネウマタオル
つるるるる~~(((ハネウマタオル

すいません、ツル~~スーパー河童あわあわ
『タオル』が、ズレて、
『きになります』、ツル~~スーパー河童あわあわ