カッパのコタロウの、『しょうげき☆スクープ!』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みちゃった~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


た、た、た、
『たいへん』だす~~ビックリマークビックリマークあせる

「にんにん!(・ω・)
コタロウ、
そんなに、『あわてて』
どうしたので、ござるか(・ω・)?」



「コタロウくんっ黄色い花
『おちついて』だよ~っ黄色い花



だ・・・だすすあせる
コタロウ、いま、、、
『おトイレ』の、『まえ』を、とおったら、
ツルちゃんセンセーが・・・

「どっちの、
『おぼうし』に、
しましょうかねぇ、ツルスーパー河童
って・・・


『おぼうし』を、
『えらんでる』トコロ、、、
『みちゃった』のだす~~~ビックリマークビックリマーク



「ににん!(・ω・)!!
それは、クロスケも、
『みたい』で、ござる!!(・ω・)/」

「ふふうさぎ


「モモモ~っつ牛あわあわ
ちょっと、そっとしておいて、
あげようだモ~牛あわあわ


「コタロウくんっ、クロスケくんっ黄色い花
『きもち』は、わかるけどっ、
『おちついて』だよ~っ黄色い花


コタロウ、、、まだまだ・・・
ドキドキんちょ★だす~ビックリマーク
うふうふ音譜