カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーの、あとちょっと〜。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だよね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『さいきん』、
すっご~くビックリマークポカポカ~Э
だったり、
すっご~くビックリマークさむかった雪の結晶り、


するだすけど、

コタロウたちは、
もうす~ぐビックリマーク
『はるやすみ』なのだす~キラキラ



「ツルツルスーパー河童
『3がっき』も、『あとすこし』と、
『のこり・すくなく』なってきました、ツルスーパー河童

『のこり・すくない』、『3がっき』、
『かぜ』など、ひかないように、
『げんき』に、
『すごし』ましょうね、ツルスーパー河童きらきら



うっかりスーパー河童★
『かぜ』を、ひいて、
ガッコーを、『やすんで』しまうと、

とっても
『そん』した、『きぶん』に、
なりますからねぇ、ツルスーパー河童


ですから、
ツルちゃんセンセーは、

『インフルエンザ』なんて、
『そんざい・しないビックリマーク』って、
いいながら、『のこり』の、『3がっき』を、
すごします、ツルスーパー河童きらきら



・・・ツルちゃんセンセー点
このあいだ、
『いんふらえんざ』で、『やすんだ』の・・・

もしかして、ひょっとして・・・
すっごくビックリマーク
『きにしてる・みたい』だす~ビックリマーク


「ふふうさぎ
ドンマイね、ツルちゃんセンセーうさぎ





スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童
カッパのコタロウのお店
『Push Up』の、
ツイッターが出来ました。

お店は毎日、やってない
不定期営業なので、

お店の予定、営業時間などは
こちらで必ず、
カッパのコタロウのお店PushUp【公式】
https://twitter.com/pushkotakota?lang=ja
チェックしてくださいね、ツルスーパー河童

(不定期営業なので、
予定は、1週間ごと、
大体日曜の夜に、お知らせしてます)

よろしくお願いします、ツルスーパー河童
ツルル~スーパー河童