子ブタのトントンと、『はるやすみ』の『おひるね』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すやすや~**

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプ~ブタ



トントンたちの、ガッコーは、
『はるやすみ』が、
『はじまった』のだプ~ブタ桜



だから、トントン、
ゆ~っくりキラキラ
『おひるね』するのだプブタ♪


カッパのコタロウが、きても、
『おうち』に、
『かって』に、『はいれない』ように、

いつもより、しっかりブタ★
『とじまり』したから、
『あんしん』だプブタ

おやすみなさいだプ~~ブタきらきら



Zzzzzz~~~ZZZ
Zzzzzzzz~~~~~ZZZ

Zzzzzzzzzz~~~~~~~ZZZ



「トントン~~~ビックリマーク
トントン~~~ビックリマークうんはてなマーク
およよビックリマーク


トントン~ビックリマークコタロウだすよ~ビックリマーク
コタロウ、
トントンの、『おうち』に、
『さんじょう』だすよ~ビックリマークビックリマーク



どんどんどんドアびっくり



「トントン~~ビックリマーク
コタロウだすってば~~ビックリマーク
トントン~~~ビックリマーク

どんどんどんどんドアびっくりびっくり

・・・・・・ブタ点


「トントン~~ビックリマーク
あのだすね~ビックリマークコタロウだすね~ビックリマーク
さっき、すっごいビックリマーク
『だんごムシ』、『みつけた』のだすビックリマーク


うじゃうじゃビックリマークしてるだすから、
ポストに、
『いれておく』だすねキラキラ


びっくりタイヘンだすビックリマークあせる
『だんごムシ』がだす~~あせる
トントン~~~~ビックリマークあせる


・・・プププ。。。ブタ

いま、『おうち』、
『あけてあげる』から。。。
ポストに、『だんごムシ』、、、
『いれないで』だプ~~~ブタあわあわ