カッパのコタロウと、『きょう』の『おやつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちぇけらっぷ~☆

こんにちはだプブタ
『おひさしぶり』の、
DJトントンだ、プブタ★



『きょう』は、
と~っても!!『おひさしぶり』だから、
と~っても!!はりきって・・・ブタ


「トントン~~ビックリマーク

この『おやつ』、
『おいしい』のだす~~キラキラ



・・・ププ。。ブタ点コタロウ、、、
それは、ゲストさんの
『おやつ』なのだプ。。。ブタ点

「え~~ビックリマークビックリマーク
コタロウは、
ゲストじゃないのだすかはてなマークビックリマーク

コタロウが、きたら、
『おやつ』が、
『おいてた』だすのに~ビックリマーク



・・・・・えっとね、だプブタ
『きょう』は、
DJトントンの、『ひ』で。。。ブタあわあわ



「ツルツルスーパー河童
こんにちはです、ツルスーパー河童

「あ目
ツルちゃんセンセービックリマーク


ツルル~~スーパー河童びっくりあわあわ

すって~ん★


「だすすビックリマークびっくり
ツルちゃんセンセービックリマーク
『だいじょうぶ』だすか~~あせる

プププ~~ブタあわあわ
なんだか、『きょう』は・・・
DJどころじゃ、ないのだプ~~ブタあわあわ