子ウマのハヤテオーと、『おおきく』なったら〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まったり~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』も、
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』で、
まったり
『おちゃ』してマス~(・v・)**



「ねぇねぇ~、キスケくん~馬
ボクね~、
『なりたいもの』が、あるんだぁ~馬

あら、
ハヤテオーくんは、
『なに』に、
なりたいのデスカ(・v・)?**



「ボクね~、
『おおきく』なったら~、

『けむし』に、
なりたいんだなぁ~馬きらきら



(・v・)?!


「だって~、『けむし』って~、
なんだか~、
『すごい』よねぇ~馬きらきら

もじゃもじゃ~って~、
かっこいい~~馬きらきら


キスケくんは~、
『おおきく』なったら~、
なにに~、なりたいの~馬??

・・・えっと。。。っつ
キスケは・・・


コックさんデス。。。(・v・)*

「そっかぁ~馬
ステキだねぇ~馬きらきら
『がんばって』ね~馬きらきら
えへへ~馬



キスケ・・・
ハヤテオーくんの『ゆめ』に。。。
まだまだ、
ドキドキが、かくせマセン~~っつ


キスケ拝みかん