カッパのコタロウと、『おさんぽ』の『さがしもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゴーゴー!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、コタロウ、
『うえきばち・こうえん』まで、
『よつば』の『クローバー』を、
『さがし』に、『きてる』のだす~クローバーキラキラ

『よつば』の『クローバー』、
あるだすかなぁはてなマークキラキラ

『みつかったら』、
大ちゃんと、キスケと、クロスケに、
『おみやげ』だす音譜



うんはてなマーク

あ、あれは目ハッ


『おはな』が、『さいてる』のだす~お花。
『おはな』も、『さいて』、
『はる』だすなぁ~音譜

でも・・・どこかで、
『みた』コトが、あるような。。。点

はてなマークビックリマークひらめき電球

あ、そうだすビックリマーク
これは・・・

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク
『おぼうし』、たくさんビックリマーク
『とばされてる』だすよ~~あせる