子ウマのハヤテオーと、ツル丸さんの『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ~?

こんにちは~馬
子ウマのハヤテオーだよ~馬



ツル丸さ~ん~、
あ~そ~ぼ~~~馬きらきら



あれ~馬??
『おるす』かなぁ~馬??
なんだか~、『おへや』が~、
『ちらかってる』よ~馬

あ~馬電球
あれは~、ツル丸さんの~、
『おぼうし』だ~馬


ツル丸さ~ん~馬きらきら
・・・あれれ~~馬??

ツル丸さんじゃないやぁ~馬


「ツルツルスーパー河童
ハヤテオーくん、

こんにちはです、ツルスーパー河童



ツル丸さん~馬!!
どうしたの~、そのカッコ~馬??
それ~、
クリスマス・ツル~だよね~馬クリスマスツリー

「ツルツルスーパー河童
じつは、
『こんしゅう』の、『すいようび』から、
コタロウくんの、『おみせ』で、


ツルちゃんセンセーの、
『おへや』が、『だいこうかい』の、
『てんじ』が、
『はじまり』ます、ツルスーパー河童きらきら


それで、ツルルは、
その
『じゅんび』を、
してたのです、ツルスーパー河童きらきら




そうなんだぁ~馬電球



「ツルちゃんセンセー、なんだか、
『きんちょう』してしまいますけど、
いつも、どうりで、
がんばりますよ、ツルスーパー河童きらきら

そっかぁ~馬
いつもどうりか~馬

じゃあ~、
そのクリスマス・ツルーは、
『ぬがなきゃ』だよね~馬
えへへ~馬



スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童
2016年3月16日・水曜日~
大体、4月いっぱいまで、

カッパのコタロウのお店
『Push Up』で、
ツルちゃんセンセーのお部屋を
展示大公開です、ツルスーパー河童★


でも、お店は毎日、やってない
不定期営業なので、

お店の予定、営業時間などは
こちらで必ず、
カッパのコタロウのお店PushUp【公式】
https://twitter.com/pushkotakota?lang=ja
チェックしてくださいね、ツルスーパー河童

(不定期営業なので、
予定は、1週間ごと、
大体日曜の夜に、お知らせしてます)

よろしくお願いします、ツルスーパー河童
ツルル~スーパー河童