カッパのコタロウと、『うえきばち・こうえん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そうなんだ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
『ひさしぶり』に、
マユゲのおっちゃんに、
『あった』のだすよキラキラ

マユゲのおっちゃんビックリマーク
『さいきん』、
『たいやき・や』さん、
どうしてるだすかはてなマーク



「コタちゃん、
それがだね、フサ~おかっぱ

おじちゃんの、
『おみせ』のあった、
『こうえん』の、『クローバー』が、


ものすっごくビックリマーク
フサフサミツバミツバミツバに、なっちゃって、

『おみせ』が、
『たってられない』のだ、フサ~おかっぱ


およよ~あせる


「しかも、
『よつばのクローバークローバー』も、
『はえてたり』して、

いまは、すっかりステキクローバーな、
『パワー・スポット』なのだ、フサおかっぱきらきら



おぉ~目キラキラ

『パワー・スッポリビックリマーク』、
カッコイイキラキラのだす~キラキラ


でも、
マユゲのおじちゃんの、
『おみせ』は、
どうするのだすかはてなマークはてなマーク

「そうだねぇ、フサ~おかっぱ
『いどうしき』の、
『たいやき・や』さんとして、
『うまれ・かわろう』かな、フサおかっぱ



だすだすビックリマーク
コタロウ、
どんな『たいやき・や』さんに、なっても、
『おうえん』してるのだすビックリマーク

「コタちゃん、
ありがとうだフサ~おかっぱきらきら


うふうふ音譜
コタロウ、

つぎに、また、
マユゲのおじちゃんの、
『たいやき・や』さんに、あえるの、
たのしミルフィーユ★してるだすキラキラ