子ブタのトントンと、『きょう』も、プ〜クシュン! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

プププ~っつ

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプブタ


プププ~ブタぐじゃぐじゃ
『きょう』も、トントンは。。。

『かふんしょう』に、
『なやまされてる』のだプ~ブタあわあわ



「トントンくんっ黄色い花
『きょう』も、タイヘンだねっ黄色い花あわあわ
『だいじょうぶ』かなって、
大ちゃん、『しんぱい』だよっ黄色い花あわあわ

プププブタ
大ちゃん、ありがとうだプ~ブタきらきら



「モモモ~牛
トントンは、『まいとし』、
『かふんしょう』で、
『かわいそう』なのだ、モ~牛あわあわ

ウシオ、
ありがとうだ、プ~ブタ
トントンは、『ことし』も・・・
『まけない』のだ、プブタきらきら


「トントンくんっ黄色い花
メガネは、
『おでこ』に、
『ひっかかってる』よっ黄色い花

「そうだよ、モ~牛
それじゃあ、『おめめ』が、
『かゆくなっちゃう』のだモ牛



『おめめ』が、『かゆい』のは、
トントン、
『いがい』と、『へいき』なのだプブタきらきら

それに、この『メガネ』は・・・わ。。。ブタ
プ・・・プ・・・・ブタ寒い


プ~くしゅん寒いブタ!!

「あっ黄色い花
サイズが、『あわない』のだねっ黄色い花ハッ


「メガネ、
『とんじゃった』のだモ~牛あわあわ


「トントンビックリマーク
ドンマイだす~~ビックリマークキラキラ


プププ~ブタあわあわ
トントン・・・『かふん』に、なんて、
『まけない』のだ、プ~~ブタきらきら





スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童○スーパー河童
カッパのコタロウのお店
『Push Up』の、
ツイッターが出来ました。

お店は毎日、やってない
不定期営業なので、

お店の予定、営業時間などは
こちらで必ず、
カッパのコタロウのお店PushUp【公式】
https://twitter.com/pushkotakota?lang=ja
チェックしてくださいね、ツルスーパー河童

(不定期営業なので、
予定は、1週間ごと、
大体日曜の夜に、お知らせしてます)

よろしくお願いします、ツルスーパー河童
ツルル~スーパー河童