カッパのコタロウの、すっかり!わすれもの。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちょっとぉ!

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじバラ


『きょう』は、
『3がつ15にち』なんだけど・・・ひつじ点

ちょっと、ちょっとひつじ!!
コタロウひつじ!!


「うんはてなマーク
なんだすかはてなマークメリー。

アンタ、
『きのう』、なにか、
『だいじ』なコト、『わすれて』ないひつじ??



「えびっくり
コタロウ、『だいじ』なコト、
『わすれてた』だすかはてなマークビックリマーク

えぇ~あせるなんだしょうはてなマーク
えぇ~~あせるうう~んはてなマークはてなマーク
えぇ~っとぉはてなマークはてなマークはてなマーク



ひらめき電球

『おもいだした』だすビックリマークキラキラ



コタロウってば、
『きのう』、すっかりビックリマーク

『しゅうかん・しょうねん・シャンプぅ』を、
『かい・わすれてた』だすキラキラ



・・・ひつじ寒い点
そうじゃないわよひつじ!!



「だすすはてなマークビックリマークあせる
メリー、どうして、そんなに、
『おこってる』だすか~あせる



「ふふうさぎ
コタロウは、ホントに、
すっとこどっこいねうさぎ



「コタロウくんっ黄色い花
『きのう』は、
ホワイトデーだよっ黄色い花

メリーちゃんと、リボンちゃんに、
『おかえし・してない』の、
コタロウくんだけだよ~っ黄色い花