カッパのキスケと、『きになる』、おウマさん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じ~っ。。。

こんにちは。
キスケです。m(_ _)m



『きょう』も、キスケは、
ちゃばしらと、『いっしょ』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『あそび』に、きてマス~(・v・)♪


だけど、キスケ。。。
ハヤテオーくんの、『おとなり』の、
『おうまさん』の、『なまえ』が、

おウマさんと、いうのが、
『きになって』、
しかたありマセン~(・v・)っつ


ハヤテオーくん(・v・)っつ

「キスケくん~、
どうしたの~馬??



おウマさんの、『なまえ』は・・・
どうして、
おウマさんなのデスカ(・v・)??

「え~馬??どうしてだろ~馬??
おウマさんって~、
『なまえ』、つけたの~、
おばあちゃんなんだ~馬



あら(・v・)ハッ
そうだったのデスネ!
おばあちゃん、
どうして、おウマさんなのデスカ??

「んだぁ~ポニー


どこから、どうみても~、

おウマさん、だからじゃよ~ポニー


・・・・・∑(・v・)で・・・
ですヨネ!!(・v・)っつ

「んだよぉ~ポニー


「そうなんだぁ~馬えへへ~馬


・・・うん(・v・)

キスケ、もう、
『こまかい』コトは、
『きにしない』コトに、いたしマス~**


キスケ拝みかん