カッパのコタロウと、『おんがく』るるっる〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うたうよ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『いま』から、
『おんがく』の『じかん』だすよ~音譜

『きょう』は、
『なんの』『おうた』を、
『うたう』だすかなぁはてなマーク


はりきって、
『うたっちゃう』だすよ~音譜

うふうふ音譜
たのしミルフィーユ★だす~音譜

「ツルツルスーパー河童
『きょう』は、
みなさんも、『きいた』コトがある、
『おうた』を、『うたい』ましょう、ツルスーパー河童

ビックリマークキラキラ
『なんの』『うた』だすかはてなマーク
コタロウ、
『きになる』だす~キラキラ



「じゃあ、ちょっと、
ツルちゃんセンセーが、
『うたって』みますよ、ツルスーパー河童
さんはい、ツルツルスーパー河童♪

音譜さがしものは、なんですか音譜
音譜みつけにくい、モノですか音譜

音譜カバンの、『なか』も
音譜つくえの、『なか』も、
『さがした』けれど、
『みつからない』のに音譜

ツッルル~音譜ツルッル~音譜
ツッルッル~音譜ツ~ル~~~~音譜



ビックリマークびっくり
ツルちゃんセンセービックリマーク
やっぱり・・・
『おぼうし』、『さがしてる』のだす~あせる

「ふふうさぎ