カッパのコタロウと、『きょう』も『きになる』のだす〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そわそわ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



だすす。。。点
なんというコトだしょう。。。点



『きょう』も、
ツルちゃんセンセーが、

『ほっかむり』だすビックリマーク



「・・・ツルちゃんセンセーったら、
『おぼうし』、、、
どうしたのかしら。。。うさぎ点
リボン、『きになる』わ。。。うさぎ

・・・だすすあせる
き、きっと、
『おせんたく・ちゅう』かもだすビックリマーク



「リボン・・・うさぎ
あの、『おぼうし』じゃないと、
なんか、『たいくつ』で。。。うさぎ

リボンちゃんビックリマーク
『げんき』だしてだすビックリマークあせる



「そうでござるよ(・ω・)
あの、カツ・・・『おぼうし』は、

きっと、
『かえってくる』で、ござる(・ω・)/!」



ツルツルスーパー河童!!
だれか、
『なに』か、いいましたか、ツルスーパー河童!!

ツルちゃんセンセーのは、
『おぼうし』です、ツルスーパー河童★

「にんにん!(・ω・)
『じごくみみ』で、ござる~(・ω・)っつ」


クロスケ~あせる
ツルちゃんセンセーの、
『デケリートゾーン』には、
『きをつけて』だす~あせる