ツルちゃんセンセーと、『かぜ』の『つよい』『あさ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すごかった~!

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじバラ



『きょう』は、『あさ』、
すっご~くひつじ!!
『かぜ』が、『つよかった』の~ひつじあわあわ


メリー、
『とばされちゃう』かと、
『おもちゃった』わひつじぐじゃぐじゃ

「だよね、モ~牛あわあわ
ウシオも、う~んビックリマークと、
『あし』を、
『ふんばって・きた』のだモ~牛



「プププ~ブタトントンは、
『かぜ』に、のって、『とんでくる』、
『かふん』との、
『たたかい』なのだモ~ブタぐじゃぐじゃ

「だよね、モ牛あわあわ
トントン、
『がんばって』だ、モ~牛



『つよすぎる』、『かぜ』って、
ホント、
いろいろ、『こまっちゃう』わひつじぐじゃぐじゃ

「ツルツルスーパー河童
おはようございます、ツルスーパー河童

『きょう』は、
『かぜ』が、『つよい』ですね・・・スーパー河童

ツルル~~~スーパー河童びっくり

ツルスーパー河童★

『あんしん』してください、

『かぶって』ますよ、ツルスーパー河童★


「ふふうさぎ

「だすすびっくり
ツルちゃんセンセービックリマーク
コタロウ、いま・・・すっごくビックリマーク
ドキドキんちょ★だす~あせる