カッパのキスケと、『きになる』、『なまえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おもいきって~!

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



じつは、キスケ。
まえから、と~っても!
『きになってる』コトが、あるのデス(・v・)*


いつも、ハヤテオーくんの、
『おとなり』に、いる、
あの、
『おウマさん』さんの、おきもの・・・

『おなまえ』が、あるのカシラ(・v・)??


あるとしたら、
キスケの、『よそう』は、
『ヒンベェ』なのデスケド。。。(・v・)

「キスケくん~、お待たせ~馬きらきら

はい~馬
『おやつ』の~、
『かしわもち』だよ~馬きらきら

ハヤテオーくん(・v・)!
『きょう』は、キスケ、
『おもいきって』、きいちゃいマス!

その、『おとなり』にいる、
そのコの、『おなまえ』は、
なんデスカ(・v・)??



「ん~馬

おウマさん~馬きらきら



・・・・・(・v・)
『おなまえ』が・・・
おウマさんデスカ??

「そうだよ~馬
おウマさんは~、おウマさんだよ~馬
ね~、おウマさん~馬♪


・・・そっか(・v・)☆はい♪
おウマさん、
これからも、よろしくデス~**
うふふ**


キスケ拝みかん