カッパのコタロウと、メガネの『ズレぐあい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ばっちり~☆

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



コタロウ、
『きょう』は、す~っかりビックリマーク
『おめめ』、ぱっちり★で、
『ぜっこーちょー』だすよ~キラキラ



「あらうさぎハッ
『ぜっこうちょう』なのに、
メガネが、『ずれてる』わようさぎ

リボンちゃんビックリマーク
コタロウの、コレは、
『わざと』なのだすビックリマークキラキラ


「『わざと』うさぎ??

「どうして、『わざと』、
『ズラしたり』してるのかなっ黄色い花??
大ちゃん、
『きになる』のだよ~っ黄色い花



コタロウの、これは、
『オサレ』なのだすキラキラ

カッコイイ、『モデル』さんとかが、
よく、『やってる』、
『カッコイイ・オサレ』の・・・
『まねっこ』だすよキラキラ



だすから、どうだすかビックリマーク
コタロウ、
カッコイイだしょ~キラキラうふうふ音譜

「ふふうさぎ
コタロウは、『きょう』も、
すっとこどっこいねうさぎ



「大ちゃんは、
コタロウくんが、『うれしい』なら、
まぁ・・・いいかなっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
ウケるで、ござる!(・ω・)**」



うふうふ音譜
コタロウ、『きょう』も、
『オサレ』さん、なのだ~すキラキラ