カッパのコタロウと、『いいゆめ』、『こたつ・きぶん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぅ~~~~Zzzzz~~~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウ、、、
『えひめ・けん』から、
ただいマシュマロ★だす~~キラキラ



ただいマシュマロ~★で、
コタロウ、『きょう』も・・・

ガッコー、
『がんばってる』だすよ~キラキラ


だす・・・だす。。。。シャボン水玉


だすすZzzzz~~~~ ZZZ

「コタロウ、
だいじょうぶうさぎ??
ちょっとずつ、『ずれてる』わようさぎ



むにゃ。。。シャボン水玉
『だいじょうぶ』だすよ~シャボン水玉
こたつぅ~シャボン水玉

「コタロウくんっ、がんばってっ黄色い花
『こたつ』の、『ゆめ』、
『みてる・ばあい』じゃないよっ黄色い花



だすすすZzzz~~~ZZZ

「あらあらうさぎ


だすすすZzzzzzz~~~~ZZZ

「あらあらあらうさぎ



「あらあら、ツルツルスーパー河童ハッ
コタロウくん、
どこに、
『きえちゃい』ましたか、ツルスーパー河童??

「にんにん!(・ω・)
こたつししょー!
さすがで、ござる!(・ω・)」


「ふふうさぎ


むにゃむにゃシャボン水玉うふうふ音譜
こたつぅ~ラブラブだすすZzzz~~ZZZ