カッパのコタロウと、ただいま〜!なのだす♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かえったよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


ただいマシュマロ★だす~キラキラ
コタロウ、
いま、バリィさんの『えひめ・けん』から、
『かえってきた』だすよ~音譜



「コタロウ兄さん、
おかえりナサイ(・v・)**」

「コタロウくんっ黄色い花
おかえりっ、
おつかれさまだよっ黄色い花



「にんにん!(・ω・)
こたつししょー!(・ω・)/
『こたつ』は、クロスケが、
『そだててた』で、ござる!(・ω・)」



だすだすビックリマーク
コタロウ、『たのしかった』だすよ~キラキラ
それで、だす
『みんな』に、『おみやげ』あるのだす音譜

「あら、なにカシラ(・v・)**」



『おみやげ』も、
『タレンバイン』の、『チョコレート』も、
『もらった』だすよちょこvキラキラ



「じゃあ、その『チョコレート』は、
『かえりみち』に、
『つまみぐい』、
しちゃったのデスネ(・v・)ハッ


してないだすよビックリマーク

「えっ、
ウソだぁ~っ黄色い花


ホントだすよビックリマーク
してないだすよビックリマーク

「コタロウ兄さん、
『おかお』に、たくさん、
『チョコレート』、ついてマスカラ(・v・)」


・・・およよはてなマーク