カッパのキスケと、『おでんわ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

りんり~ん♪

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、コタロウ兄さんが、
『えひめ・けん』の、イベントに、
『いって』て、
『しずか』な、『どようび』デス~(・v・)*


はいはい、
『おでんわ』、
だれからカシラ~(・v・)**


(・v・)もしもし、
キスケです*

「キスケ~ビックリマーク
ハッピーナッツ★
バースデー★だす~キラキラ


キスケが、
『おたんじょーび』だすのに、
コタロウ、
『おでかけ』してて、ごめんだすねビックリマーク

コタロウ、
『おみやげ』、『かって・かえる』だすから、
『まってて』だすね~ビックリマーク
うふうふ音譜



あらまぁ**
うふふ(・v・)**
ありがとうゴザイマス**
コタロウ兄さん(・v・)**

「キスケく~んっ黄色い花きらきら
『おたんじょうびケーキ』、
『かってきた』のだよ~っ黄色い花きらきら

ハッピーバースデー黄色い花きらきら
なのだよ~っ黄色い花きらきら



「にんにん!(・ω・)
キスケ、
おめでとうでござる(・ω・)!」


うふふ(・v・)**
みなさん、
『おいわい』してくれて、
ありがとうゴザイマス**うふふ**


キスケ、
と~っても!うれしいのデス**
うふふ**


キスケ拝みかん