カッパのコタロウの、ゴーゴー!『えひめ・けん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えひめ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』、
ガッコーが、『おわった』ら、
『ひこうき』で、ぴゅ~ん飛行機アップって、

『えひめ・けん』に、
『いく』のだす~音譜



「にんにん!(・ω・)
コタロウは、『えひめ・けん』で、
イベントで、ござるか(・ω・)**」

うんビックリマーク
バリィさんのトコロで、
『イベント』なのだす~音譜




「『えひめ・けん』は、
キスケくんが、『だいすき』な、
『みかん』が、『ゆうめい』だからっ黄色い花

『おみやげ』に、オススメだよって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

うんっビックリマーク
『わかった』だすっ音譜
コタロウ、『かってくる』のだすみかんキラキラ



「『おてんき』も、どうなるかしらうさぎ点
『きをつけて』、
いってらっしゃいねうさぎ

うんビックリマーク
リボンちゃん、ありがとうだすキラキラ
コタロウ、
いってきマスカット★だす音譜



「にんにん!(・ω・)
なにかあれば、クロスケ、
いつでも、『れいぞうこ』から、
『あい』に『いく』で、ござるからな(・ω・)/」

うんビックリマークわかったのだすキラキラ
って・・・
おおよはてなマークはてなマーク『れいぞうこ』はてなマークはてなマーク



「クロスケくん、
『れいぞうこ』って・・・黄色い花

「ウシオも、メリーも、大ちゃんも・・・
と~っても、
『きになる』のだ、
モ~っつ牛ひつじ黄色い花あせる