カッパのコタロウと、『こたつ』でゴロゴロ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタツロウは、『きょう』も、
『げんき』に・・・

『こたつ』を、
『パトロールちゅう』だすこたつきらきら



「コタロウ兄さん、クロスケくん(・v・)!
『おやすみ』だからって、
ゴロゴロばかりは、
いけマセンョ(・v・)!」

なに『いってる』だすか~、キスケ~。
コタロウは、いま、
『こたつ』パトロールで、
『おおいそがし』だすよ~こたつキラキラ



「にんにん!(・ω・)
クロスケもで、ござる!」




「キスケくんっ黄色い花
『こたつパトロール・ちゅう』の、
コタロウくんと、クロスケくんは、
『きにしない』で、いようねっ黄色い花


はいっ、
キスケくんの、
スプーンだよっ黄色い花♪



およよはてなマーク目
大ちゃんと、キスケ、
なにか、『たべる』のだすかはてなマーク

「うんっ黄色い花
アイスクリームっ黄色い花


えっびっくり
コタロウも、アイス、
『たべたい』のだす~~キラキラ
『もってきて』だす~音譜

「ダメですよ(・v・)
『たべたい・ひと』は、
『じぶん』で、
『もってきて』クダサイ(・v・)=3」



「だってっ黄色い花



「にに~ん(・ω・)**」


じゃあ、
コタロウ、
あ~んビックリマークしてるだすから、
『ひとくち・ちょうだい』だす~ビックリマーク

コタロウも、アイス、、
『たべたい』だすす~~~あせる