カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、『デザート』の『はなし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ~、ふぅ~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、キスケ、
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』で、
『おちゃづけ』を、
いただきマシタ~(・v・)♪

「キスケくん~、
『おちゃづけ』~、おいしい~馬??



はい(・v・)**
『おいしい』デス~**
ありがとうゴザイマス**


まだまだ、『おちゃづけ』が、
『あつい』デスカラ、
ふぅ~ふぅ~って、しながら、
たべマショウネ(・v・)♪

「うん~馬
ふぅ~、ふぅ~~馬きらきら


あ~、そうだ~馬電球
『おちゃづけ』の、『あと』に~
『デザート』も~、あるんだよ~馬きらきら

キスケくん~、
なにか~、『あてて』みて~馬きらきら

『かしわもち』デスカ(・v・)**


「ひぇ~~馬!!
キスケくん~、どうしてわかるの~馬きらきら
すごいや~キスケくん~馬きらきら
やっぱり~、エスパだよ~馬きらきら

うふふ(・v・)♪

さぁさぁ、
『おちゃづけ』、いただきマショウ♪
『ごはん』が、
『ふやけちゃい』マスョ(・v・)**

うふふ**


キスケ拝みかん