カッパのコタロウと、子ブタのトントンと、『おともだち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの~?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウ、
『きょう』も、
スーパー・げんきビックリマークに、
『やすみ・じかん』だすよ~音譜


それで、
コタロウ、『やすみ・じかん』に、
子ブタのトントンと、
『あそびたい』のだす~音譜

トントン~ビックリマーク
『あそぼう』なのだす~音譜



「いいよ、プ~ブタ♪



さいきん、トントン、
『ティッシュ』ばっかり、『みつめて』て、
なにか、『あたらしい・あそび』、
『かんがえた』だすかはてなマーク

「プププブタ
『ちがう』のだプ~ブタ


トントン、
そろそろ、
『かふん』の『きせつ』だから、


また、
『ティッシュ』と、『おともだち』が、
『はじまる』なぁ~って、
『おもってる』のだプてぃっしゅブタ点

ビックリマーク


トントン、『ティッシュ』と、
『おともだち』なのだすかはてなマークビックリマークてぃっしゅ

『また』、
『おともだち』って、ゆーコトは、
『ケンカ』とか、してただすかはてなマークビックリマーク


どういうコトだすか~あせる
コタロウ、
『きになる』のだす~~あせるトントン~あせる

「プププ~~ブタあわあわ
トントンは・・・
ただ、、『かんふんしょう』で・・・ブタ
プププ~~~あわあわ



「コタロウくんっ黄色い花
あんまり、トントンくんを、
『こまらせない』でねっ黄色い花



「にんにん(・ω・)!
トントン、
ドンマイで、ござる(・ω・)/☆」