ツルちゃんセンセーと、『ハナキン・ロードショー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ~~んっつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウは、いま・・
『かんじ』の、『しょうテスト』で・・・

モーレツビックリマーク
『くるしんでる』のだす~~混乱


ここまでは、
『わかった』の、だすけど。。。

『た』って・・・
どっちの、『た』だしたっけはてなマークはてなマーク


うぉ~~ビックリマーク
コタロウの、『のーみそ』
がんばれだす~~~あせる

(ツルツルスーパー河童
『こどもたち』、
がんばってますね、ツルスーパー河童きらきら


『がんばる』、『こどもたち』を、
みてると、
ツルちゃんセンセー、

センセーも、
『がんばらなきゃ』なぁ~って、
『おもい』ます、ツル~スーパー河童きらきら



『がんばる』と、いえば。
『きょう』の、『ハナキン・ロードショー』は、
『マジョ』の、
『たくはいびん』です、ツルスーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセーの、
『だいすき』な、
『えいが』です、ツル~スーパー河童きらきら


『たのしみ』なのです、ツル~スーパー河童♪

「カーテンを、ひらいて~スーパー河童♪

しずかな~、こも・・・スーパー河童♪

ツルル~スーパー河童


「ふふうさぎきらきら