カッパのキスケと、『ことし』もヨガ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たのしいね~♪

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』は、
『ことし・さいしょ』の、
『ヨガきょうしつ』デシタ~(・v・)**



「キスケくん~馬
『きょう』も~、
のびのび~~Эって~、
『きもち・よかった』ねぇ~馬きらきら

はい(・v・)♪
『ことし』も、『いっしょ』に、
『ヨガきょうしつ』、
がんばりマショウネ**



「はい~、キスケくん~馬
『ヨガ』の、あとの~、
『かしわもち』~、
まぁ~、たべなよ~馬柏餅

ありがとうゴザイマス*
ハヤテオーくん(・v・)**



キスケ、
『ことし』は、も~っと『きょねん』よりも、
『からだ』が、
『やわらかく』なりマスヨウニ~(・v・)**

えいっ(・v・)**


「あれ~馬??
キスケくん~馬

『とつぜん』、
シェービックリマークって~、して~、
どうしたの~馬??



・・・いまのは、
シェーじゃなくて・・・
ヨガのポーズだったデス。。。(・v・)

「あれ~馬??
そうだったの~馬??


キスケ。。。(・v・)
『ことし』も、『ヨガきょうしつ』、
がんばりマス~**


キスケ拝みかん