カッパのコタロウと、『ふゆ』のコタツロウ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぬくぬく~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』の、コタロウは、
『こたつ』と、『らんでぶー』で、
『こたつ』を、パトロールしてる、

コタツロウなのだすこたつラブラブ

うふうふ音譜
こたつ、こたつぅ~~ラブラブ



「コタロウ兄さん(・v・)
いつまでも、ゴロゴロは、
いけまセンョ(・v・)=3」

キスケビックリマーク
こう『みえて』、
コタロウは、いま・・・
『おおいそがし』なのだすビックリマーク



「なぁに黄色い花??コタロウくんっ黄色い花
また、
『コタッツさいぼう』の、
『けんきゅう』を、してるのかなっ黄色い花??



『ちがう』のだすビックリマーク
コタツロウは、いま・・・いま・・・

ぷぅ溜息


きゃ★

コタツロウってば、
『おなら』しちゃったのだす~キラキラ
うふうふ音譜



「にんにん!(・ω・)
こたつししょー
さすがで、ござる!!(・ω・)」



「・・・もぅ(・v・)!!

コタツロウ兄さんってば~~っつ
そろそろ、
しゃん!と、してクダサイ~!
(・v・)ぷんすこ!」