カッパのコタロウと、とべ☆『かみヒコーキ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さむい~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』も、
と~ってもビックリマーク
『さむい』だすなぁ~~雪の結晶寒い



『さむい』だすから、
コタロウ・・・

『こたつ』のコト、ばっかり
『かんがえ・ちゃってる』のだす~こたつ


こたつぅ、こたつぅ~~~こたつラブラブ

「にんにん!(・ω・)
『かみヒコーキ』、
なかなか、『いいデキ』で、ござる!
『とばしたい』で、ござる~((・ω・))**


クロスケ、
『ガマンできない』で、ござる!

『とばして・しまう』で、ござる☆


にんにん!( ・ω・)/☆」

ぴゅーん紙飛行機


とすっ紙飛行機溜息


はてなマークビックリマークビックリマークびっくり

「ふふっうさぎ


ダメだすよ、リボンちゃんあせる
ガマンだすよ~~Эうふうふ音譜

「ふふふふふうさぎ



「ツルツルスーパー河童
リボンちゃん、
コタロウくん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??



コタロウってば、
『さむかった』だすのに、
ほかほか~Эしてきちゃたのだす~Э
うふうふ音譜