カッパの大ちゃんの、大ちゃん、みえてるよっ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ダイジョウブだよっ**

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



大ちゃん、
『きょう』も、『はりきって』、
『おべんきょー』、がんばるぞっ黄色い花♪



「大ちゃんうさぎハッ
リボンの『おみみ』で、
『こくばん』、『かくれて』ないうさぎ??

リボンの『おみみ』は、
大ちゃんの、
『おべんきょう』の
ジャマを、してないかしら。。。うさぎ




『だいじょうぶ』だよっ、
リボンちゃんっ黄色い花

大ちゃん、ひょいひょい黄色い花って、
ちゃんと、
『こくばん』、『みえてる』のだよっ黄色い花

「ほんとうさぎ??
メルシー、大ちゃんうさぎきらきら
『たのもしい』わうさぎきらきら



「プププ~ブタあわあわ大ちゃんブタあわあわ
トントンにも、
『こくばん』を、『みる』、ワザを、
『おしえて』なのだプ~ブタあわあわ

トントンくんっ、どうしたのっ黄色い花??



「『きょう』は、
クロスケの、『あたま』が、
『とりのす』で・・・ブタ点

トントン、『こくばん』が、
ぜ~んぜんブタ!!
『みえない』のだプ~っつブタぐじゃぐじゃ



あちゃ~っ黄色い花

「クロスケ~ビックリマーク
『すごい』のだす~ビックリマーク
カッコイイのだす~キラキラ



「にんにん!(・ω・)
クロスケ、
『あさ』『おきた』ら、
『とりのす』で、ござった~(・ω・)**」



「ツルツルスーパー河童みなさん、
おはようございます、ツルスーパー河童♪
『きょう』も、
がんばりますよ、ツルスーパー河童きらきら