カッパのコタロウと、『おおそうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キレイにするよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ




『きょう』は、
ガッコーの、
『おおそうじ』だしたよ~黒板1キラキラ




コタロウは、
『ハタキ・かかり』で、
『ホコリ』を、
ばしばしビックリマークしたのだすキラキラ

『みんな』で、
『きょうりょく』して、
『きょうしつ』を、
キレイキラキラにするだすよ~キラキラ



「にに~ん。。。(・ω・)」

クロスケ、
どうしたのだすかはてなマーク目ハッ




「にんにん(・ω・)!
あのねで、ござる。
クロスケ、『きょう』は、
『おおそうじ』の、ために、


『ゆか』を、
ツルピカ☆にする『せんざい』を、
『いえ』から、
『もってきた』で、ござる(・ω・)」

おぉビックリマーク
クロスケ、
『はりきってる』のだす~キラキラ




「だけど、クロスケ。。。
『せんざい』と、

『スターライト☆きのこ』が、
『はえる・くすり』を、
『まちがって』、
『もって・きて』しまったようで、
ござる~(・ω・)」



だすすビックリマークびっくり
それは、『たいへん』だす~~あせる
クロスケ、はやく、
『きのこ』を、『ぬく』のだす~あせる

「ツルツルスーパー河童ハッ
クロスケくん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??




ツルちゃんセンセービックリマークびっくり
『なんでも・ない』だすよ~あせる


コタロウと、クロスケは・・・
『おそうじ』、
『がんばってる』のだ~すキラキラ