カッパのコタロウと、そろそろ、『ねんがじょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ、そっか~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ




『さいきん』は、
すっかりビックリマーク
クリクリマスクリスマスツリーの『わだい』で、
うっかり★してただすけど、



そろそろ『ねんがじょう』も、
『かかなきゃ』だす~年賀状落書き

「そうだよ、モ~牛
『ねんまつ』は、いろいろ、
『おお・いそがし』だモ~牛



「ウシオくんは、
どんな
『ねんがじょう』に、するか、
『きめた』のかなっ黄色い花??

「うん牛
ウシオは、
『けしゴム・はんこ』で、
『かく』のだモ牛きらきら



「トントンは、
トントンの、
『ベストショット』の、
『しゃしん』だ、プブタきらきら




コタロウは・・・
『どうしよう』だすかなぁ~目




「にんにん!(・ω・)
クロスケは、『おもいきって』、

『かおじゅう』に、
『すみ』を、ぬって、
『がんたく』に、するで、ござる☆」

キラキラ
それ、カッコイイだす~キラキラ
コタロウも、やるだす~キラキラ




「・・・ねぇひつじ
ハガキに、『がんたく』って・・
『はなのあな』ぐらいしか、
『おせない』んじゃ、ないひつじ??



うふうふ音譜
『ことし』も、
コタロウの『ねんがじょう』は、




郵便130-0002
東京都墨田区業平1-20ー2
プッシュアップ
『コタロウのおうち』まで。



よろしくなのだ~す年賀状キラキラ
コタロウ、
『おへんじ』、
『かく』だすからね~キラキラ

うふうふ音譜