ツルちゃんセンセーと、『おひるごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さむい~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



ツルちゃんセンセー、
『おでかけ』の、『まえ』に、


『かっぱ・にくまん』を、
たべて、
『はらごしらえ』です、ツルスーパー河童♪



って・・・


はりきって、
『せんがんフォーム』を、
『あわあわシャボン水玉』にして、

『かお』を、『あらおう』と、
してたのですが。。。スーパー河童点




『あわだててる』、『あいだ』に、

『すいどう・こうじ』の、
『だんすい』が、
『はじまって』しまいました、
ツル。。。スーパー河童点



ツルル。。。スーパー河童

『あわ』を、
『あらい・ながせない』ですから、
『にくまん』・・・
『たべれない』です、ツル。。スーパー河童点

せっかく、
『いいかんじ』に、
『むし・あがった』のに、です、
ツル。。。スーパー河童点




「あれれ~~馬??
『あかい』、『おぼうし』に~、
『しろい』、『おひげ』で~、
もしかして~。。。馬点

ツル丸さんの、『おうち』に~、
サンタさんが、いるよ~馬きらきら

どうしよう~、ボク~、
ドキドキしちゃうよ~馬きらきら
えへへ~馬きらきら